レッスン再開について

いつもAtelier Lis.をご愛顧くださりありがとうございます。

私の難聴治療のため、昨年8月からご新規様のお申込みをCLOSEさせていただいておりましたが、まだまだ通院は続くものの少しだけ改善したこと、最後の生徒様方が無事販路を確立されましたので、ゆっくりペースでレッスンも再開しようと思います。

Atelier Lis.のレッスンに通ってくださる生徒様は、将来ご自身の作品を販売されたいお考えの方が殆どなので、細かいところまでしっかり見させていただけるよう、基本的に1レッスン2名様でご予約を承っております。

現在は販売中心の生活を送っておりますので、レッスン開催日を多く設けることも難しく、まずはレッスン参加のご要望を伺い、調整出来次第、開催日についてご相談させていただく形をとらせていただこうと思います。

Atelier Lis.のレッスンに一度通ってみたいな・・・と思われる方は、どうぞ気兼ねなくエントリーフォームからご連絡ください。

ご希望の曜日で参加者が揃いましたら、開催日についてのご相談をさせていただきます。

2名様揃わない場合はお待たせしてしまいますが・・・何卒ご容赦くださいませ。。


Atelier Lis.レッスンの特徴を挙げてみました

・中級でアーティスティックワイヤーに慣れていただいた後、上級からは14金ゴールドフィルドワイヤーを使用します。

・上級に入られてからは仕入れ先や販売方法についてもアドバイスいたします。

・ご希望の方には、一緒にイベント出店するなど経験を積んでいただく機会をご用意します。

・今は簡単にホームページやネットショップを作れる時代ですが、パソコン操作が苦手な方には必要に応じフォローいたします。


Atelier Lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000