真鍮アクセサリーを作る会 開催のご案内

前々からご要望の多かった真鍮アクセサリーのレッスン。
なかなか気軽に通えそうなところや書籍が見つからないし、私もかなり時間を要しました…
苦労した分、また奥が深い世界であるため、私のような未熟者が教えることにものすごく葛藤がありましたが…
ようやく「単発レッスンを1回だけ、やってみようかな…」という気持ちになれました。
ただし、1日限り。
真鍮板をお好きな形にカットして、数種類ご用意する天然石のなかからお好きな石をお選びいただき、世界でひとつだけのピアス(またはイヤリング)を作ります。

本格的に学ぼうと思えば、揃えるべき道具は、ものすごいあります。私もまだ少ししか持っていません。
今回は最初の一歩ということで、家に帰ってからも作れるように、工具を見直しました。
アクセサリー製作に必要なワイヤーやペンチ類は含みませんが、今回 真鍮板を加工する際に使用する道具をお付けします。(参加費に含まれます)


日時:7月4日(木)11時〜13時
場所:JR南武線「稲城長沼」駅より徒歩6分(住所の詳細はご予約確定後にお知らせします)
※駐車スペースが1台分ございます。先着順でのご案内となります。
定員:4名さま
参加費:
Atelier Lis.でのレッスンが初めての方…8,500円
Atelier Lis.の1dayレッスンを受けたことがある方、初級の方…7,500円
Atelier Lis.レッスンで中級以上の方…7,000円

※受講歴が出張レッスンのみの方は8,500円となります。
※材料費、真鍮板加工の工具を含む


お申し込み方法
お申込み開始:6月10日(月)21時〜
ご予約はInstagramのDM、またはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
もしお申込みを多数いただいた際は、先着順となりますのでご了承ください。

Atelier Lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000