イベント出店案内(2022年8月〜9月)

猛暑の中イベントに参加するのは体力的にも厳しく、また諸事情により8月の委託販売も見送りました。楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その代わり8月中にオンラインショップをオープンする予定です。それに伴いLINEの公式ページも立ち上げました。クーポンもご用意する予定ですので、よろしければフォローをお願いします。

さて、8月~9月の出店は以下の通りです。


フェルム・ド・フェスティバル

日時:8月28日(日)10:00~17:00

場所:こもれび森のイバライド


古花市

日時:9月23日(金)9:00~16:00
場所:ぐんまフラワーパーク


atelier lis.はどちらも1日のみの出店となりますので、もしご予定くださる方はお間違いのないよう、よろしくお願いいたします。



フェルム・ド・フェスについて・・・
ありがたいことに、今回3度目の出店となります。
新作もご用意予定ですが、一部作品をセールでご案内予定です。
人気のイヤーカフも新作をご用意したいと思います!


古花市について・・・
いつかは出てみたいと憧れていたイベントです。
渋滞がなくても片道2時間以上…相当早起きしなければ…
ドライのブーケをイメージした作品を展開したいと考えております。



atelier lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000