イベント出店案内(2022年5月後半〜6月)

かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。
新作のご紹介やイベント出店案内はInstagramの方で行なっておりますのでフォローしてくださると嬉しいです。

5月後半から6月の出店は以下の通りです。
特に6月は1日のみの出店となります。(娘の検定試験や期末テスト前だったりしますので…)

5/21(土)10:00〜17:00   しんゆりフェスティバルマルシェ ※イーストエリア
小田急線「新百合ヶ丘」駅前

5/28(土)〜29(日)10:00〜17:00   フェルム・ド・フェスティバル
こもれび森のイバライド

6/18(土)10:00〜17:00   しんゆりフェスティバルマルシェ ※ウエストエリア
小田急線「新百合ヶ丘」駅 イオンスタイル新百合ヶ丘の前あたりです


フェルムドフェスはまた参加できて本当に嬉しいです!!(前回のフェルム・ド・ノエルは娘の期末テスト直前だった為断念しました…)
とっておきの天然石を使ってアクセサリーをご用意したいと思っております。
イバライドは山の上にあり、そこへ大勢の方が集まりますので、前回出店した際はインターネットがほぼ繋がりませんでした。よってクレジットカード決済もPayPayも一切使えず、現金でのお支払いをお願いすることになりました。
もし、また来てくださる皆さまは、現金のご用意をよろしくお願いいたします。(私もフェルムドに向けてお釣り用に貯めています笑)

そして、しんゆりフェスティバルマルシェ。
5月はいつものイーストエリア(エルミロード前)ですが、6月は初めてウエストエリアに出店します。
イーストエリアの方が店舗数も多く賑やかですが、3m四方の大きなテントを2店舗で使うので、バスロータリー側は西日が強く、商業施設側は諸々の条件が重なると陽が殆ど入らず売り場がかなり暗くなってしまいます…。そんな訳で特に西日が強くなりそうな6月は試験的に(?)ウエストエリアを選びました。仲良し作家さんもウエストエリアに集まるので今から楽しみです♫
しんゆりフェスティバルマルシェ、今のところ今年は毎月出させていただいておりますが、7〜8月はイベント自体がありません。
新百合ヶ丘の皆さまとも暫くお目にかかれませんので、是非是非この機会に遊びにいらしてください!

atelier lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000