趣味コースで使用する資材について

今まで趣味コースで使用するワイヤーは「アーティスティックワイヤー(ゴールド)」でした。理由は操作性が良いこと、低コストであること、ゴールドフィルド金具と合わせても違和感が殆どない(見た目が良い)点からです。

アレルギーの面で心配がある方には個別で対応させていただく形をとっておりましたが、9月以降のレッスンからはワイヤーから全てゴールドフィルド製に変更となります。(イヤリング金具についてはニッケルフリーメッキ製を使用します)

9月以降のレッスンも募集しておりますので「やってみたい!」と思われる方は是非レッスンのお申込みフォームよりお問い合わせください。お待ちしてます!

atelier lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000