緊急事態宣言下においてのレッスン開催について

緊急事態宣言が発令されたことにより、既に2/7までのご予約・お問い合わせいただいた皆様へはお伝えしておりましたが、こちらにも記載します。
 
感染症対策をしっかり行った上でのマンツーマンレッスンでしたが、日中であれ不要不急の外出は控えた方が良いとの考えから全てのレッスンを中止、当面の間お休みさせていただいております。
現在お通いいただいている生徒様の多くはお車でいらっしゃるのですが、私の家族につきましては、主人は在宅勤務、娘は通常通り学校に通っております。万一こちらで何かあった際、ご家族様や職場の方々へ多大なご心配をお掛けすることにもなるからです。
レッスン開催を希望されていた方もいらっしゃいました。諸々判断や対応が遅く、ご心配をおかけしたかもしれませんし、ご期待に添えずガッカリさせてしまったことは心から申し訳なく思っておりますが、今はじっと耐えて、緊急事態宣言が解除されてからまた皆さんにお会いできることを楽しみに、更に内容の濃いレッスンになるよう私も頑張りたいと思います。
解除後のレッスンにつきましては、現在お問い合わせいただいている方を優先的にご案内します。
何卒よろしくお願いいたします。

atelier lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000