2020.10~レッスン再開します!

こんにちは。Atelier Lis.の元山です。

いよいよ今月からレッスンを再開することにいたしました。

自宅教室という性質上、今後どうするべきか随分と考えましたが、感染症対策に十分配慮しながらゆっくりペースでやっていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

再開にあたり、レッスンの内容を大幅に見直しました。

変更点が多数ございますので、今一度レッスンページをご連いただけましたら幸いです。

こちらでも簡単に変更点とお願いについて書かせていただきます。


・基本的にはマンツーマンレッスンとなります(グループでのお申込みは最大2名様まで)

・レッスンのコマ数を減らし、1回当たりのレッスン時間を30分長くしました。

・レッスン日の3日前までにレッスン料金のお振込みをお願いします(当日現金の受け渡しをなくすため)

・レッスン当日朝の検温をお願いします。

・入室時の非接触検温・マスクの着用・手指消毒にご理解ご協力のほどお願いいたします。

・上級レッスンからはZOOMによる受講もお選びいただけます。


特に中級の課題が少なくなっております。幅広く取り扱いたかったのですが「天然石とワイヤーで作るアクセサリー」に的を絞り、可能な限りタイトなスケジュールで開催したいと思っております。

レッスンのお申込みは こちら からお願いいたします。

Atelier Lis.(アトリエリス )|ハンドメイドアクセサリー教室(東京都・稲城・多摩)

東京都稲城市にて、女性限定のアクセサリーレッスンを開催しています。最大3名様までの少人数制レッスンになりますが、アットホームな楽しいレッスンを心がけております。 素材は主に14金ゴールドフィルド(14k Gold Filled)を使用し、贅沢な天然石やコットンパールと合わせた大人可愛い、繊細なアクセサリーをお作りいただけます。 また、作品の販売も行っております。

0コメント

  • 1000 / 1000